ルイボスティー

インスタ、ツイッターでお世話になっている方の投稿を見て、TIGER @tiger_akira さんのプレミアム・ルイボスティーインスタグラムのページに飛んだ所、なんともお茶試飲できるということで、早速応募
届いたのは、ルイボスティーと生姜のルイボスティー(*^^*)
味が優しく、このルイボスティーならなんだか続けられそうな美味しさです。
生姜の方は家族にあげたので感想を聞けずですが、私は結構お気に入りです。
ケチイ性格故か2回つかっても味が濃く美味しさが落ちてませんでした(*^^*)
ルイボスティーは身体にいいって言いますし
続けたいなぁと思います

オーガニック・ルイボスティーのTIGER

南アフリカ共和国の広大なルイボスティー農園で厳しい品質管理の元栽培され、ヨーロッパ連盟認定のオーガニックルイボスティーとして認められた茶葉を、直接日本に輸入しております。新鮮で品質の良いルイボスティーを、皆様へお届けします。オーガニックルイボスティーには健康を害する化学薬品や農薬が一切使用されず、残留農薬などの有害物質が含まれておりません。更にルイボスティーにはカフェインなどの刺激物も含まれておりませんので、赤ちゃんから妊娠中の方、ご年配の方まで安心してお飲み頂けます。牛肉にA-5~C-1と15通りの「格付け」があるように、ルイボスティーにも3つの「等級」があります。 最高級が”スーパーグレード”、次が”チョイスグレード”、そして安価な”スタンダードグレード”となっています。 ※ルイボスティー生産者によって名称は異なります。こちらのイメージを見てください。枝の先端の部分を1番刈りしたのが”スーパーグレード”です。南アフリカの強烈な太陽の日差しが直に当たるので、風味が豊潤でまろやか。ルイボスティーを強烈な紫外線から守っている”ポリフェノール”も豊富に含まれています。ルイボスティーの木の表面部分だけなので、希少価値が高く、値段も高めです。2番刈りが”チョイスグレード”、3番刈りが”スタンダードグレード”となっており、安価ですがスタンダードグレードになると茎の部分も多く入ってしまい、苦味があります。ルイボスティーの美味しさにこだわれば、最高級『スーパーグレード』を100%使用したルイボスティーが最適です。海外から食品を輸入するにあたって、日本へ持って来るまでの品質管理体制はとても大切な事です。特に、南アフリカから日本へ原茶を持ってくる際、赤道を通らなければなりません。赤道付近では特にコンテナ内が高温多湿となり、従来の通気性のある袋での輸送は、細菌等に汚染されたりする事があります。弊社が取引させて頂いておりますルイボスティー生産者は、南アフリカ現地の自社工場にて蒸気殺菌をした後、真空パック包装をしてから日本に輸出する工程を行っている為、高い品質を保つことができます。因みに、使用されている真空パック包装機は、弊社とも面識がある、静岡の大手製茶機械メーカーから輸出された、信頼のおける機械です。国内に入荷する際に検査される時、サンプルとして検疫で開けられる事がありますが、包装が開

www.organic-rooibos.jp

友達が花粉症と稲アレルギーですので、ここの成分を見たら、飲めるんじゃ?とちょっと期待してます
早速贈りたいな(*^^*)と思いました
#め太郎レビュー

め太郎のらりくらりの日々

懸賞♯コエタス ♯ポイ活 など ♯め太郎当選レビュー 等や 私がなった病気線維筋痛症の話など記録のため、書いていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000