エアロバイク

Twitterでフォロワーさんが、エアロバイク購入というのを聞いてどういうものか教えていただいたところこの商品でした。
組み立ては不器用な家族なのでちょっと大変で折りたたむときも椅子をMAXにあげないと固定できず…。でも本当に、静かです。
夜行性の私にはちょうどいいトレーニングです(^^)場所も取りませんし続けられそう。

ただ組み立てはネジの番号記載してほしかったなあと思います

め太郎のらりくらりの日々

懸賞♯コエタス ♯ポイ活 など ♯め太郎当選レビュー 等や 私がなった病気線維筋痛症の話など記録のため、書いていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000