春になると落ち着くと思った

線維筋痛症+関節リウマチなうの私。
そろそろ1年になります。
線維筋痛症になって、ストレスとか抱えてる人に寄り添い愚痴を聞こうと思っている心境だったけど、正直うまく行かない😱
それくらい痛くって、しんどく未婚の自分に不安しかない未来で、親は老いていくばかり…
手足や身体の皮膚が全部神経剥き出しになってる痛さで、酷いときは自分がしゃべるだけでも痛いです😭
こんな病気誰もなっちゃいけない
誰もなっちゃいけない

そう思い声掛けとかしてたけどただの自己満足だなあと思いそっとすることにします。

最近携帯通知音もオフ

痛いんですよ😫
バイブ通知音も痛い、全て痛い。
痛い痛い!って嘆きたいけど、どうにもならない🙂

頭もくらくらするし、寝てるほうが幸せだけど、夢見が最近祖父母の葬式ばかり見るんですよね😂

寝て起きたら足パンパンにむくんでるし😂😂

どうしたらいいのぉおおお!と思うことばかり😭


こういう時は趣味に没頭が良いといいますが🙂私の趣味は音ゲームなので痛いんですよ😂😂

ご飯もいっぱい食べると胃痛するし

はーでも春になれば落ち着くかと思いましたが、最近だんだん悪化中😭

右足がうまく動かないんです

だから介護されてる私🙂
満足に何もできない🙂🙂日々悪化🙂🙂

皆どうやって乗り越えてるんですかね?

知りたい
#線維筋痛症 #関節リウマチ #ひとりごと

め太郎のらりくらりの日々

懸賞♯コエタス ♯ポイ活 など ♯め太郎当選レビュー 等や 私がなった病気線維筋痛症の話など記録のため、書いていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000